忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/22 (Mon)
母の四十九日の法要が済んでから香典返しをしたいのですが、親族だけで家族葬をすませたので挨拶文を教えてくださいあまり堅くならない感謝の気持ち伝わるのが良いです、享年81歳でした

ベストアンサー

謹啓新涼の候時下益々ご清祥御時とお慶び申し上げます。亡母OO院XX大姉享年八十一歳対しましては厚い御芳心をいただきまして葬儀も無事に斎行することができました。家族だけのしめやかな葬儀でしたが、母も草葉の陰でよろこんでいるのではと思っております。ほんとうにありがとうございます。本来ならばさっそく、お伺いさせて頂きまして、御礼を申し上げるべきところですが、略書をもちまして、ごあいさつとさせて頂きます。尚同梱の一包は心ばかりのしるしにございますどうかお納める下さいませ。住所施主氏名






PR
2012/01/28 (Sat) 未選択